ほぐしの達人に行ってきました!~お着替え編~

こんばんは!

ブログの更新も久しぶりですね。最近はまたドラクエ10にハマってしまい休日はゲームばっかりやってますね^^;

 

さて!毎月ご褒美のように通うようになりました『ほぐしの達人』。

今回は無料サービスのお着替えに挑戦しましたw

お着替えは無料サービスなのですが、何に着替えるのかわからず(ガウン的な羽織るものだと思ってました)なので、いつもは自前のTシャツとデニムタイプの短パンの格好で通ってました。

いつもの格好でも充分ほぐしてくれるのですが、せっかくなのでここは勇気を出して

挑戦してみることに!

段取りとしては、店員さんからほぐされるベットに案内されて、「お着替えはどうされますか?」と聞かれます。『お願いします』というとサッとお着替えをもらいます。そして、着替えたら呼んでくださいと言って店員さんは去りました。

ちなみに荷物は、ベッドに大きめの箱があり、そこにカバンやらベルトやら時計やら身に付けてるのもを入れます。

そしてお着替えの正体は・・・なんとグレーのTシャツと短パンでしたw

部活で着てそうな、ユニクロで売ってそうな短パンです。

Tシャツは自分で着てたのをそのまま着て、短パンだけ拝借しました。

ベッド周りにカーテンがかかってるのでそのままサッと履き替えました。

そして準備が出来たので店員さんを呼んでいつもの60分ほぐされタイムです!

やっぱデニムの短パンよりはリラックス出来るのでいいかも!

 

ほぐしの達人のお着替え、お勧めします。

 

それではまた!