はてなブログ[Hatena Blog]をカスタマイズしました!その3

こんばんは!

さて、前回「はてなブログ[Hatena Blog]のカスタマイズに成功しました^^」という記事からさらに「はてなブログ[Hatena Blog]のカスタマイズに成功しました^^その2」という記事を書いて、しばらくデザインに納得してたのですが、すっかり飽きてしまいまして、またまたデザインを変更しました。

さて前回はシャドウにこだわってたのですが、今回はシャドウを取ってちょっとフラットな感じにしました。

そしてプロフィールなどがある右カラム、こちらは前回までブラウザサイズを変えても下に移動するだけで横幅が変わらなかったのですが今回はある程度のブラウザサイズまで縮めると記事の下に移動し、横幅が記事と同じサイズに変更します^^

そして、ヘッダー部分ですね。こちらはデフォルトの黒色だったのですがロゴの水色と同じ色にしてちょっと透過させました!

ふむ。割と満足^^

あとはもっとカラフルでもいいのかなぁとか思ってますのでまた気まぐれで変更するかもしれません

それではまた!