安室奈美恵さんのライブ

こんばんは〜

いよいよ土曜日は沖縄へ向かいます!
土曜日は沖縄出身の友人の結婚式なのですグッド!めでたい!

そして翌日の16日は待ちに待った、念願の安室奈美恵さんの沖縄ライブ!
『namie amuro 20th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA』
なのですが・・どうやら台風直撃らしくて中止かもしれない。

むしろ中止にした方がいいんじゃないかっていうくらい強い台風みたいです。
今日(14日)に事務所が判断するらしいんですけど・・・

2ちゃんを見てみると現地の人は「これ無理やろ」状態だとか・・
他の沖縄県でのイベントは軒並み中止が決定してるみたいです。はぁ。

しかし一夜限りなので勿体ないですね
運営費もプロモーション費用もwowwow放送権もみんな涙目ですね

私も無理やり17日の帰りの空港チケット取ったくらいやからなぁ
勿体ない勿体ない。

振替公演は東京の代々木でやってくれたら私近いのでうれしいw

公式発表を待ってる今が凄いじれったいし眠れない!!

せっかくいい席だったのにもったいないなぁ
17日に振替とかやったら嫌やなぁ(帰りの便がお昼なので・・)

とりあえず結婚式は楽しもう。

はぁ・・。どうなることやら。