安室奈美恵さんのライブ『namie amuro FEEL tour 2013』行ってきました~ネタバレはありません~

こんばんは!

安室奈美恵さんのライブツアー『namie amuro FEEL tour 2013』が始まってますね!

行ってきました!8/19の神戸国際会館 こくさいホールへ!!

f:id:pata1120:20130810190541j:plain

f:id:pata1120:20130819180944j:plain

安室奈美恵さんのライブは2011年の国立代々木競技場第一体育館と、2012年の東京ドームの2回しか行ったことがなく、ホールクラスのこじんまりした会場でライブを見るのが初めてでどの席からでも良く見えるだろうなとワクワクしてたのですが・・・

有難いことにめちゃくちゃ良い真ん中の席でした(´;ω;`)嬉しい。

去年までも割といい席に当たってたのですが、なんせ安室奈美恵さん・・体が小さいのでなかなか見えにくく、モニター越しで見るだけでした。(それでも十分楽しめたのですが)

で、いい席で見れた今回のライブ。前の人が邪魔ということもなくずっと安室奈美恵さんを見ることが出来ましたw、そしてずっと見てた結果、安室さんも客席をくまなく観察してたというのが分かりましたw

ライブ中は安室さんに見とれながら、「2時間くらい歌って踊って更に笑顔やったしそれでいて観察する余裕あるからやっぱすごいなぁ」とか、相当稽古したんやろなぁとか、色々感心してしまってライブそっちのけやった気がします^^;

あっという間の2時間(くらい)でした!

前回のドームライブのアンコールが沢山あったせいか、今回のライブのアンコールが3曲だったので少なく感じました。

 

あとは、地方でライブを見るのが初めてだったのですが、なんとなく東京のお客さんの方がライブ慣れしてるというか、盛り上がりは地方より関東の方が良いように思います。

でも安室さんのコスプレしてる人沢山いたし、特攻服着てる男性もいたし子連れも学生も、男女まんべんなくいろんな人が居ててファン層の幅の広さに驚いた^^;

今回は始終安室奈美恵さんに見とれてしまってあまりちゃんとライブを見れてなかったのでもう一回行きたいなぁw

でもここまでずっと安室奈美恵さん見れるなんてもう二度とないことかもしれないのでそれはそれでいい思い出。良かった!

そういえば前日から神戸入りしてたらしく、神戸国際会館近くのロフトに安室奈美恵さん居てたとか居て無かったとか!?私もすぐ近くに居てたのですれ違ってたかもなぁw

f:id:pata1120:20130818124219j:plain

 

さて、この記事ではネタバレはありませんがワタクシ、運よくアリーナ公演も行くことが出来ましたので、そちらでネタバレ記事を書きました。

東京、国立代々木競技場第一体育館のステージ表もありますので気になる方は↓をクリックしてください!

【ステージ表あり】安室奈美恵 FEEL tour 2013 国立代々木競技場 ステージと座席! - BLOG-BOX

それでは!