花王 キュキュット CLEAR 泡スプレーを使ってみた!

こんにちは~!

テレビを見ててCMが流れてたので発売前から気になってた食器洗剤「キュキュット CLEAR 泡スプレー」を使ってみました!

ちょうど洗剤を切らしてたのでちょうどいいタイミングです^^

ちなみに、キュキュット CLEAR 泡スプレーとは・・・

www.kao.co.jp

・・といった感じでつまるところ、スプレータイプの食器用洗剤です!

 

▼というわけで買いました!

ホームセンターで新商品として目立つように陳列されてたのですぐにわかった^^
f:id:pata1120:20160930210524j:image

 

▼では早速。麦茶入れのふたの部分。先に軽くすすいでみる
f:id:pata1120:20160930210541j:image

 

▼そして、シュッシュ!!

・・・!たのしい・・!シュッシュの感触がいい◎

泡の乗りも良い。
f:id:pata1120:20160930210554j:image

・・・・そしてそのまましばし放置。

 

▼泡をすすいでみました。
f:id:pata1120:20160930210606j:image

 ・・・!?!?あれ?

全然取れてない。。

 

その後何回かやり直したのですが、これと言って効果が見られませんでした・・。

何かやり方間違ってるのかなぁ。。

ハイターに漬け起きしたかの如く茶渋が取れるものと思ってたけど、違うのかな。

 

・・・とはいえ、スポンジにシュッシュとすればいつものようにスポンジで食器洗いできるので買って無駄では無かったε-(´∀`;)ホッ

ファブリーズもそうですがこの手の奴はシュッシュの感触が気持良いですね◎

無駄にシュッシュしてしまう^^;

 

で、結論、『花王 キュキュット CLEAR 泡スプレー』買いかどうかといいますと、(期待する効果がみられなかったので)買わなくても良かった。

 

でもホント、シュッシュの手ごたえが気持ちいです^^

キュキュット クリア泡スプレー 本体 グレープフルーツの香り 300ml

キュキュット クリア泡スプレー 本体 グレープフルーツの香り 300ml

 

 ▼付け替え用もあります