2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年にやりたいこと!

2013年にやりたいこと こんばんは! twitterでも投稿しましたが 2013年にやりたいことは 『アウトプット』です! webの技術ブログで学んだことや、仕事で培ったことを 書きだそうと思います。 もっとブログも活用しないとね^^; まずはネタ帳みたいな感じ…

こんばんは~

こんばんは~ ようこそお越し。 明日から仕事が始まります。。 正月休みはあんまり何もしなかったなぁ 何したっけ? 関西から友人が来て、藤子・F・不二雄ミュージアム行ったり 横浜の工場の夜景を船から見たりしたな^^ あとは忘年会をいくつか参加したく…

安室奈美恵さんのライブ 5大ドーム Tour 2012

ようこそお越し! そういえばブログに書いて無かったので書きます。 (去年2012年12月21日)いってきました! 『namie amuro 5大ドーム Tour 2012 ~20th AnniversaryBest~』に!!! twitterでアリーナ席自慢を散々して気持ちよかったわ で、ライブ。めっ…

初詣に行ってきました

あけましておめでとうございます! 新しいDOTBOXのブログです。 今年もよろしくお願いします。 さてワタクシ、今年は本厄ですので御祓いも兼ねまして 初詣に行ってきました! 【日枝神社 (千代田区)】 東京都の永田町近くにある神社、日枝神社に行ってきまし…