2016-01-01から1年間の記事一覧

花王 キュキュット CLEAR 泡スプレーを使ってみた!

こんにちは~! テレビを見ててCMが流れてたので発売前から気になってた食器洗剤「キュキュット CLEAR 泡スプレー」を使ってみました! ちょうど洗剤を切らしてたのでちょうどいいタイミングです^^ ちなみに、キュキュット CLEAR 泡スプレーとは・・・ www…

話題の「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」を、ちょっと買うの躊躇してる

こんにちは~! 情報解禁から私の周りではざわざわしてます^^ ファミコンが、手のひらサイズで"再"登場!「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」!! ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 紹介映像 www.nintendo.co.jp ち…

ワイヤレスゲートを解約したい!出来た!

こんにちは~! 今でこそワタクシのネット環境はソフトバンクなのですが、過去にイーモバイルを使ってまして、イーモバは何とか解約できたのです。 が!なぜか解約後もしつこく引かれてる謎の280円。そう、ワイヤレスゲート。 ↑ワイヤレスゲート。ずっとずっ…

ルーヴルNo.9 ~漫画、9番目の芸術~に行ってきました!

こんにちは~ 8月も下旬になると昼間以外は涼しさを感じますね^^ さて!わたくし、有給休暇中でして特に旅行もしないので何しようかなと考えてたのですが、いつか行こうと思ってた展覧会に行くことにしました! 六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリー…

久々にドット絵描きました「ドラクエ4 アリーナ姫|ビルダーズ 女の子」

こんばんは~ ここ最近は全然ドット絵描いてなかったのですが、久々にドット絵を描きましたので置いときますね。 ▼ドラゴンクエスト4アリーナ姫 手の表現がむつかしいですねぇ^^; 手さえ上手くかけたらもう何でも表現できそうな気がします。 ▼ドラゴンク…

ドラゴンクエストビルダーズ 石の守りの設計図はロロンドから貰う

こんにちは~ ついに発売しましたね~ ずっと待ってました!! ドラゴンクエストビルダーズ | SQUARE ENIX(音注意) 予約して発売日に受け取りましたよ~。 PS4版を買いました!キャラの丸みも可愛くていいですね^^ 土日はずっとビルダーズをやってて、つ…

「浦沢直樹展 描いて描いて描きまくる」に行ってきました!

こんばんは! 週末に土日は雪が降るとか積もるとか言われてましたけど東京の渋谷は全然降りませんでしたね。晴れてました。 雪が降ったら行くのをやめようと思ってたのですが、降らなかったので行ってきました!「浦沢直樹展 描いて描いて描きまくる」に! w…

スマホの通知バーに日付を表示させたいお勧めアプリ

こんにちは!お久しぶりです^^ 全然更新してないのに毎度毎度安定したPV数を頂いてます。 やっぱり安室奈美恵さんの記事かな? 時々は更新するようにしますので引き続きよろしくお願いします。 さて、いま使用してるスマホはAndroidのXperiaTM A4を使って…