話題の「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」を、ちょっと買うの躊躇してる

こんにちは~!

情報解禁から私の周りではざわざわしてます^^

ファミコンが、手のひらサイズで"再"登場!「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」!!


ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 紹介映像

www.nintendo.co.jp

ちょっと買うのためらった箇所ありまして。。。

コントローラーがねぇ。。。小さいのよねぇ。

ガッツリ遊ぶにしては帯に短しなきがする。。

 

そして手持ちのカセットをさせるわけでもないようですし。

・・・まぁでもラインナップを見たらやっぱりちょっと欲しいかな^^;

▼ラインナップ

個人的にはファイナルファンタジー®Ⅲがやりたい

ドンキーコング
マリオブラザーズ
パックマン
エキサイトバイク
バルーンファイト
アイスクライマー
ギャラガ
イー・アル・カンフー
スーパーマリオブラザーズ
ゼルダの伝説
アトランチスの謎
グラディウス
魔界村®
ソロモンの鍵
メトロイド
悪魔城ドラキュラ
リンクの冒険
つっぱり大相撲
スーパーマリオブラザーズ3
忍者龍剣伝
ロックマン®2 Dr.ワイリーの謎
ダウンタウン熱血物語
ダブルドラゴンⅡ ザ・リベンジ
スーパー魂斗羅
ファイナルファンタジー®Ⅲ
ドクターマリオ
ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会
マリオオープンゴルフ
スーパーマリオUSA
星のカービィ 夢の泉の物語

 

ついでにドラクエ1~4もあれば文句なしなんですけどねw

とはいえ発売日は2016年11月10日なのでまだ時間はあるしちょっと買うかどうか考えよう

そして価格は5,980円(税別) 買える値段・・・(; ・`д・´)…ゴクリ

Amazonだとオリジナルポストカードがついてるんですねぇ〜

本体の箱も再現されててうれしいですね(; ・`д・´)…か、買おうかな

 

▼本体とACアダプターのセット

 

▼本体のみ

 

 ▼ACアダプターのみ

 

あ~、せめてDLできたらなぁ~~~買うか悩む~~><